忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.19 Fri 18:30:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.05 Mon 22:29:45
ちょっと前のこと、
運動靴を久しぶりに出して履いてみたら
何だか具合が悪い。

底が安定してなくて
なぜ?と裏を返したら
裏のゴムが劣化してボロボロと
崩れていました・・・。

こんな事ってあるの?と驚き
それなら仕方ない、もう一つの運動靴を履こうと
ゴソゴソと靴入れから出して履くと
こちらも裏のゴムがべろりと剥がれ落ちてしまいました。


何も同時に壊れなくても・・・。

という訳で、運動靴が無い為
運動が出来ず、
お店でやっと買ってきました。

靴が無いから運動できないという
勝手な理屈は
もう、通用しなくなっちゃったので
数日前から、夕方
サブディビジョン内をお散歩始めてます。

新しい靴も調子良いし
夕方は少し涼しいので
蛍を眺めながら
続けたいと思ってます。


 
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP