好きな物を作って、
穏やかに時間を過ごして、
そんな毎日のブログです。
| 日記TB()CM(0) | |
ちょっと前から、髪の毛がうっとうしくなってて
切りたいと思っていたのだけど
風邪を引いたり、車が・・・と機会を逃していて
やっと、今日、髪を切ってもらいました。
春だもの
すっきり。
なんとなく心も軽くなり
活動開始!
この2年間ほど
あまり外に出ない生活をしてた。
家で仕事が溜まっていたり
仲の良かったお友達が帰国してしまったりで
一人の時間を楽しむようになってしまってた。
そろそろ、お外に出ても良いかも。
十分に充電したので
今度は外の世界をいっぱい吸収したい。
髪を切っただけで
気持ちも晴れたみたい。
春だものね。
あそぼ~ね。
切りたいと思っていたのだけど
風邪を引いたり、車が・・・と機会を逃していて
やっと、今日、髪を切ってもらいました。
春だもの
すっきり。
なんとなく心も軽くなり
活動開始!
この2年間ほど
あまり外に出ない生活をしてた。
家で仕事が溜まっていたり
仲の良かったお友達が帰国してしまったりで
一人の時間を楽しむようになってしまってた。
そろそろ、お外に出ても良いかも。
十分に充電したので
今度は外の世界をいっぱい吸収したい。
髪を切っただけで
気持ちも晴れたみたい。
春だものね。
あそぼ~ね。
PR
| 日記TB()CM(0) | |
昨日の夕方、車の修理屋さんから連絡があり
車の修理が終わったので
取りに来て~との事。
さっそく、お昼前にレンタカー屋さんで
車を返却して、
修理屋さんで自分の車を引き取りました。
やっぱり、自分の車のほうが運転しやすい。
修理屋さんは親切にも
私の車を磨いてくれていて
なんだか、凄く綺麗になって戻ってきた。
もう、12年もこの車に乗っている。
大きな事故もなく
壊れたことも無く
順調に私を乗せて走ってくれている。
日本車は壊れないから
安心できる。
でも、
さすがに、そろそろ車を変えないと
引き取り価格がなくなっちゃう。
次回、変えるときも
この会社の車にしようかな・・・。
乗っていて安心な車が一番です。
車の修理が終わったので
取りに来て~との事。
さっそく、お昼前にレンタカー屋さんで
車を返却して、
修理屋さんで自分の車を引き取りました。
やっぱり、自分の車のほうが運転しやすい。
修理屋さんは親切にも
私の車を磨いてくれていて
なんだか、凄く綺麗になって戻ってきた。
もう、12年もこの車に乗っている。
大きな事故もなく
壊れたことも無く
順調に私を乗せて走ってくれている。
日本車は壊れないから
安心できる。
でも、
さすがに、そろそろ車を変えないと
引き取り価格がなくなっちゃう。
次回、変えるときも
この会社の車にしようかな・・・。
乗っていて安心な車が一番です。
| 日記TB()CM(0) | |
朝からレンタカー屋さんに走り
昨晩見つけた車の凹みについて調べてもらった。
嬉しいことに、私の前に借りた方が
ぶつけた時に作ったもので
私ではないとの事。
パッ!と気分も晴れてスッキリ。
その足で医者の定期健診に行き
ついでにお月様の治療(月曜日)の
保険やクレーム番号などについて、連絡を入れた。
で、ついでに、私の気管支炎の件も聞いたら
まだ、数週間は咳が続くのは仕方が無いよ。
でも、良くなってくるはずだから
それでも具合が悪かったら又、来てねと言って
今年の咳に効く市販の咳止め薬を教えてもらった。
こう言う時に、掛かり付けは便利。
違う用事で言っても
前のことを覚えててくれて
必要なアドバイスを貰えるもの。
今日は少しだけど
いろいろなことが片付いた気分。
昨日、眠れなかった分
今日はぐっすり眠れそうです。
昨晩見つけた車の凹みについて調べてもらった。
嬉しいことに、私の前に借りた方が
ぶつけた時に作ったもので
私ではないとの事。
パッ!と気分も晴れてスッキリ。
その足で医者の定期健診に行き
ついでにお月様の治療(月曜日)の
保険やクレーム番号などについて、連絡を入れた。
で、ついでに、私の気管支炎の件も聞いたら
まだ、数週間は咳が続くのは仕方が無いよ。
でも、良くなってくるはずだから
それでも具合が悪かったら又、来てねと言って
今年の咳に効く市販の咳止め薬を教えてもらった。
こう言う時に、掛かり付けは便利。
違う用事で言っても
前のことを覚えててくれて
必要なアドバイスを貰えるもの。
今日は少しだけど
いろいろなことが片付いた気分。
昨日、眠れなかった分
今日はぐっすり眠れそうです。
| カレンダー |
| リンク |
| カテゴリー |
| 最新コメント |
| 最新記事 |
| 最新トラックバック |
| プロフィール |
| ブログ内検索 |
|
|
| アーカイブ |
| バーコード |
|
|