忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.05.19 Sun 12:47:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.03 Thu 22:27:49

一日1つ、作りたいと言いながら・・・
溜まっていた洗濯と片付けに追われ、
ついでに、用事が入っていたりで
外出が多く・・・

 ( ↑ クリックすると大きくなります。)

やっと3個目が完成。


( ↑ クリックすると大きくなります。)

Strawberry(イチゴ)です。

イチゴの形を作るのに一苦労。
でも、どうにか、それらしくなりました。

クィリングは嵌ってしまうと
他の事が出来なくなるのが難点。
でも、止められません。

PR
2008.03.31 Mon 23:19:20

ほらね・・・明日が収録だって言うのに
また、クィリングに手を出しちゃった・・・。



2つ目が完成



Elderberryです。

原稿を一枚書いては
葉っぱと5つ作り、
また、一枚書いては
実を5個作り・・・。

でも、今日はこれで止めておきました。

明日の収録が終わるまで
お預けです。

2008.03.29 Sat 22:25:58

カーテンが一段落付き、
ちょっと、クィリングに手を出し始めてしまった。

以前、購入しておいたベリーのキット


そうっと封を開けて、中身を広げました。
あまりの可愛さに、つい、始めてしまい・・・。


1つ完成。


ボイズンベリーです。

12個で完成なので
12日間で終わるかな?

でも、原稿を書かなくてはいけないので
残りは火曜日からにしよっと。

予定では?
4月の11日には終わるかな・・・。

2008.03.25 Tue 23:29:09

収録の予定があったのだか、
今月は月曜日が5回あるため
一週間、延期となった。

早速、時間が空いたので
気になっていた残りのイヤリングを作成。


(金具をつけるだけです)

あまり可愛くないけど
キットに入ってたので
ともかく、終わらせたかったのです。

さぁて、次は何を・・・って
カーテン、終わらせないとね。

2008.03.21 Fri 23:35:39

また、キリングでイヤリングを作った。

以前買ったキットに入ってたもので
放ったらかしになっていたのを
ゴソゴソと出してきて作成。



白い花と赤い枠です。



今日、2つ目のイヤリングを
作っているところ。

でも、これからお出かけなので
中途半端で後日にします。

なんだか、最近、嵌ってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP