忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.26 Fri 09:08:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.28 Tue 22:25:16
明日で二月おしまい、
固定資産税の支払期日です。
支払いが遅れないように
郡庁舎へ行ってきました。



外では既に、木蘭が咲き始めていて
すっかり春の様子。



まだ、寒い日が来そうなのに
大丈夫かしら?





 
PR
モクレンって
2012.03.06 Tue 21:54:55
モクレンって
木蓮じゃない?
漢字忘れちゃってるでしょ?

愛知は梅すら咲いてません
せっかく見に行ったのに
ほとんどつぼみが固いまま…
まだまだ寒い日が続くようで
♪梅は咲いたか?桜はまだかいな?♪って感じです。
花見が両方一緒になっちゃうかもねって天気予報のお姉さん。
早く暖かくなってほしいよ。
無題
2012.03.08 Thu 14:33:41
モクレンは、どちらでも良いみたいよ。
載せる前にネットで検索したら、
両方OKで出ました。
もともとは木蘭と書いたらしいですが、
今は木蓮ともかかれる様子・・・。

こちらは未だに零下の夜もあるけれど、
暖かい日は20度を超えて暖かいです、
日本も早く暖かくなると良いですね・・・。
無題
2012.03.18 Sun 14:34:27
そうなんだね。
ごめんごめん。

日本はまだまだ寒いよ
卒業式も寒くて大変そう
成人式みたいに
はかま姿でも
ショールが必要になっちゃうわね。
梅がようやく咲き始めました。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP