忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.19 Fri 23:10:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.01 Thu 15:07:18
今日は異様に暖かい!
摂氏20度をはるかに超えているはず、
半袖を着ている人もかなりいて・・・
町中の梨の木が満開になっちゃいました?
 
でも、こんなに暖かいという事は・・・
午後から嵐です。

テレビでは、嵐は何時に何処に来るとか
ず~と放送していて、
警報が次々に発令されています。

せっかく咲いた梨の花も
嵐の風で吹き飛んじゃうかも。
で、嵐の後は冷たい風が吹いてくるから
駄目になちゃうかも。

今日は早めにコンピューターを切ります。
無事に嵐が通り過ぎますように・・・。

 

PR
竜巻
2012.03.05 Mon 16:08:07
ニュースでジョージアとオハイオの竜巻被害を報道していましたがテネシーが大丈夫でしたか?
日本へ帰省していらしたんですね。寒かったでしょう?今日の愛知は雨で少しだけ寒さが和らいでいますが、まだ梅も咲いていないよ。テネシーは半袖なのですね?
チョロさん、
2012.03.05 Mon 16:11:45
ナッシュビルの方は雹が降ったみたいです。この辺は大丈夫でしたが・・・。

半袖は一日だけでした。今日は寒かったです。まだ、零下の夜があるみたい。暖かくなったり、寒くなったりで外出前に洋服を選ぶのが大変です。

チョロさん、日本はインフルエンザが流行っている様子、気をつけてね。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP