忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.24 Wed 23:59:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.07.17 Tue 18:40:11
昨晩、遅くまで掛かって
取っ手をつけて完成させました。


これ、大きさもよくて使い心地がよさそう!

6玉使用と書いてあったのだけど
1メートルほど残っただけの
本当にぴったり6玉でした。

以前も、今回同様のメルヘンさんの糸で
マルシェバッグを編んだのですが
このときも、必要な玉数ぴったりで
殆ど残らずにおわりで
ちょっとびっくりしたんです。

でも、ぴったりで終わると
うれしい気がします。
だって、本のとおりに出来たって事かなと
安心できるし
残り糸が出るのも面倒だし・・・
(溜まっちゃうんですよね)

と言うわけで
かなりの時間が掛かりましたが
今朝、無事に終了しました。

次は何を作ろう・・・。

編み物はお預けしてみようかな・・・、
でも、編み物の材料は揃ってるんですよね・・・。
まずは溜まっている翻訳を片付けます。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP