忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.05.17 Fri 23:08:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.27 Tue 23:08:48

早速、届いたお野菜を使って
お料理開始。


ビーツの葉と茎の部分はおひたしに。


人参とセロリと一緒にピクルスに。

全てが真っ赤の状態です。

他にボルシチも作ったのだけど
パチリする前に食べちゃいました。

ビーツって独特の風味があって
美味しいです。

PR
美味しそうですね
2008.05.30 Fri 08:04:45
日本では野菜を宅配で注文していたことがあるけど
アメリカにもそういうのあるんだね。
ビーツなんて中々食べないから
いいシステムかもしれない
一杯美味しい野菜食べて
元気でいてね。
無題
2008.05.30 Fri 11:07:23
コメント、ありがとう。
足の具合はどうですか?

年の初めにお金を払って、
収穫できた物を受取るので
毎回、何を受取るかは
その日まで分らないの・・・。

私は隔週にしてあるので
配達の前は野菜を買わないようにしてるの。
次回は追加で地元のハチミツと卵
を注文しちゃいました。

お料理の幅が広がって楽しいですよ。
でも、美味しい日本のお野菜が恋しいです。
無題
2008.06.04 Wed 08:06:47
足はだいぶ回復してきているよ
何がくるのかわからないのは
日本の野菜宅配も同じだったよ。
お金は一定なので
冬は少なかったりしてね。

日本の美味しいきゅうりに
毎日食が進んで困っちゃう
ピュシュッツと水が滴るような
新鮮な野菜は日本ならでは。

私はマーフリースの
夏の市場のトマトを
思い出しています。
楽しい市場でした。
無題
2008.06.05 Thu 05:56:57
そろそろファーマーズマーケットが始まるよ。
夏限定だけど、取れたての野菜を
農家の人が売っているから、
安心だし、美味しいよね。
契約農家さんだと、普段、買わない野菜を
試せるいいチャンスかなと思って・・・。

日本の美味しい野菜、うらやましいな・・・。

野菜美人?になろうね。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP