忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.03.28 Thu 21:56:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.09 Mon 17:45:56
今日は月に一度のクラフトのお手伝いの日。

先月は日本から来客があり
参加できなかったので
2ヶ月ぶりでした。

今日はガラスになんちゃってステンドグラスを使い
絵を描きました。

本来、私はお手伝いなので
なるべく材料は自分で持参する事にしてます。
ですので、「ガラスを持って来てね。」と言われ
大きさもわからずに
家にあった8㎝x10センチの
小さなガラスを持っていったら、
小さすぎたようです。


他の方が使用するように用意されてたガラスは
70㎝x35㎝くらいの大きいもので
あれれ???

でも、フタをあけるのを手伝ったり
コピーを取りに走ったりと
あまり時間が無かったので
私は小さいので十分でした。


お手伝いが終わり
外に出てパチリ。

家に戻って少ししたときの様子。
ちょっと色が透けるように乾いてきて
さっきまでとは様子が随分と変わりました。

9月末に町の公園局が主催する
テネシー州の会議があるので
ボランティアをしてくれますか?と頼まれました。

こちらはボランティアに出ると
半日のレクチャーに参加できるらしいので
二つ返事でOKしちゃいました。

いろいろな方とあって
いろいろな事を楽しむと
前に進むと言うのは本当ですね。

さぁ、原稿を読み込んで
使えないように練習しなくちゃ!
明日のお昼までは
クラフトはお休みです!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP