忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.03.28 Thu 21:26:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.06 Mon 23:16:03
ひゃ~寒い!!!
昨日からちらちらと雪が舞っていて
気温が下がっている。

陽が照っていても
風は切るように冷たい。


寒いと思っているのは人間だけでは無いみたい。
気が付いたら我が家の玄関でも
小鳥が日向ぼっこしてました。

今日は午前中にお友達の家で
毎年恒例のリース作り。

行く途中、雪がガンガンと降り始め
高速では吹雪いている状態で
何だか、真っ白!でした。

それでも、都心に近づくと
雪も少しへり・・・。


地面にも少し積もり始め・・・。


葉っぱの上にも雪が・・・。

なんだか、一番ひどい時に
運転をしてきちゃったみたい。


それでも、
楽しくリースを作ってきました。

リース作りはお昼で早退。
その後、お仕事で打ち合わせへ。

このところ、ナッシュビルへ行く用事が増えているけど
前後に色々な用事を付けて
楽しんでいます。

今日のリース作り、
明日、玄関に飾ったら
パチリしてアップします。

長い一日だったけど
楽しかったです。

 
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP