忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.05.09 Thu 02:08:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.07 Sat 14:38:03
ネットでタッティングについて
いろいろと検索していたら
とある方のサイトですてきな指輪を発見。

タッティングの良い所は
写真さえ見れば
だいたいの予想が付くので
簡単に作れてしまう事。


と言う訳で真似してみました。


はめるとこんな感じです。

ちょっと幅が大きすぎたかしらん?
でも、人差し指にしちゃえば
存在感が出て良いかも・・・。

いろんな事に挑戦したくて
つい、いろいろな物を作ってしまってますが
そろそろ、手を出したくてウズウズしてるクラフトに
挑戦してみようかな。

クロススティッチではない
刺繍もやりたい。
(刺繍をされる方のブログを毎日、購読してて
すごく気になってるのです。本も買っちゃったしね・・・。)

筆と絵の具で絵も描きたい。
(物心付いた時から絵を習ってたので
やっぱりデッサンもやりたい)

シルバーと石を使ったジュエリーも作りたい!
(道具は全て揃ってるんだけどスタジオに冷房が無いので
秋まで我慢かな・・・)

一番お手ごろな刺繍から始めようかなぁ?
いろいろと心移りしちゃいそう。
 
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP