忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.26 Fri 12:54:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.14 Mon 21:15:29
少しずつだけど、時間のある時に
パチパチと音を立てて編んでいる
タティングレース


パターンは以前
おしゃれ工房に掲載されていて
私の作りたいリストに入っていたんです。

本来は大きい方のお花が4つで
四角いコースターが出来るのですが
参考作品でいっぱい繋げて
可愛らしい巾着に仕上げているのを見かけ
そちらを作る予定です。

まだ、糸の始末も途中だし
他にもやりたい事があるので
こちらは夏までに出来上がれば・・・と
延長戦の構えです。

今日もまた、昨日に引き続き
小春日和でした。
窓を開けっ放して
家の空気を入れ替え
明日の収録の原稿を書いてました。

収録が終わったら
他の作品を作ろうかな・・・。
作ってみたい物や
読みたい本がいっぱいで
1人で忙しくして楽しんでる気がします。

これって幸せですよね・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP