忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.26 Fri 02:38:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.06 Wed 22:37:25
月に一度のペースで
10年来の知り合いと二人で
ランチを楽しんでいます。

以前は私もキルトをしていたので
その当時はちょくちょくと会っていたのですが
最近は、約束をしないと
お互い、なかなか会えず仕舞い。

今日は彼女から
面白いピンクッションを貰いました。


イースターにピッタリです。

彼女もかなりのクラフト好き。
ラグ(敷物)を作る話して花が咲き
偶然にもお互い、
道具は持っていること判り
近い内に一緒に作りましょうと約束。

話をしていると
色々なアイデアを貰えたり
お互いの近況報告をしたり・・・

海老の入ったサラダを食べて
(話に夢中でパチリを忘れました)
お腹も満足。
趣味の情報で頭も満足。

これって幸せなんだと思いました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP