忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.20 Sat 03:26:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.01 Sun 22:36:25
ひまわりのマットが完成しました。

周りのメッシュを切って
裏に折り返し
仮止めをしてから
布テープを付けてお終いです。


布テープを付けてます。


付け終わった所。


表に向けて完成です。

早速、お客様用のトイレにある
洗面台の下に・・・と思ったのだけど
せっかく作ったばかりなので
少しの間だけ
リビングに置いて眺めています。

これはクラフト屋さんでキットで買ったもの。
キットには毛糸やメッシュが必要なだけ入ってて
初めてのものを作るときには
お試し感覚で楽です。

ラッチフックは一回だけでも試せればと
思っていたものだったので
他のものを作ろうとは思ってないけど
まぁ、どんな方法で
どんなものが出来るのか勉強になったので
良し!という感じです。

他にも、、まだまだ試した事のないクラフトが
沢山有るので
いろいろとトライしてみたいです。

今回のラッチフックは
難易度1(とても簡単)でした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP