忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.26 Fri 21:08:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.10 Thu 22:01:02
昨日から調子付いたクィリング。
洗濯機を回しながら
(と言っても全自動だからスイッチを入れるだけ)
好きな音楽を聴きながら
優雅に?クィリング日和。


タラゴンです。


このキット、以前9つで完成と書いたけど
12個で完成でした。
やっと半分が終った所。


サマーセイボリー

終るたびに枡が埋まって
嬉しさが増します。


ボリジ

ボリジはスターフラワーとも呼ばれ、
星の形をしたお花が咲きます。
ボリジの苗、どこかで売ってないかしら?

今日は3つも終って
終わりが見えてきて嬉しいです。
残りは後3つ。
来週は収録があるので
ちょっとお預けになるか
それまでに終らせるか・・・。

明日は月に一度のクラフトの集まりが有るので
持って行こうかな・・・。
それとも、簡単に出来る
編みかけの手提げを持って行こうかな。

午後からは一ヶ月前の外耳炎が治ってないので
医者に行く予定。
きっと、全く進まずに一日が終るかも。

週末、雨降ったら捗るかしら?
終るのが楽しみです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP