忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.27 Sat 11:49:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.10 Tue 22:08:17
朝一番で収録の為、市役所へ。

ひょうんな事から
市役所で日本語放送をやりませんか?と聞かれ
初めての打ち合わせをしたのは
ちょうど夏の暑い時期でした・・・。

ボランティアなので
気楽な気持ちで始めたのだけど
あっという間に6年が過ぎ、
次回の9月の収録で7年目に入ります。
このボランティア、
何時まで続けるのでしょう・・・?
何時まで続くのでしょう・・・?

と、話がずれましたが
収録を終えて本屋さんへ行き
買いそびれていた手芸の雑誌を購入。

もう少しで買いそびれるところでした。
次回からは購読にしたので
送ってもらえます。

その後、慌てて帰宅し
勿論、刺繍の続きです。


ちょっと、余白が赤い糸で埋まってくると
楽しくなっちゃいます。

やっぱりデザインが可愛いと
やる気も違っちゃいますね。

今の所は
レイジーディジーと
バックスティッチのみです。

初めてのレッドワークス刺繍、
最後まで失敗しないで終わるといいな・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP