忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.05.06 Mon 04:31:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.22 Thu 22:45:19
クラフトのお店の毛糸のコーナーに
無料のパターンが置いてあり
この毛糸を買うと、こういうのが編めますという
宣伝になっているのですが
この写真 ↓ の靴下に一目ぼれし
毛糸を購入しちゃいました。


Yoga Socks と書いてありました。

という訳で、ちょっと前から
少しずつあんでいたのが
やっと終りました。



履いている靴下を撮るのって
難しいです・・・。
 
やっぱり手編みは暖かい!
つま先とかかとが開いてるので
靴下の中で足がすべる事も無く
ちょっと良い感じ。

でも、この色ってちょっと・・・
人前には恥ずかしい気もします。
白で作り直そうかな・・・。
出来ればもっと細い糸で
もう少しガーター編みを増やして
フィット感を出したいな・・・。

まぁ、その内
お店で使えそうな毛糸を見つけたら
別のを編んでみることにします。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP