忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.05.20 Mon 04:47:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.13 Sun 23:20:12

午前中、部屋の片づけをすませ、

お昼頃にのんびりとメールを確認したら・・・

CH3の担当者からメールが入ってる。

収録は明日なのに、何か急用かしら?

確認すると、明日は会議放送で一日忙しくなる為

今日の午後に収録しに来れますか?との事。

ぎょ!原稿が終わってません!!!

まだ、一日あるからと部屋の片づけをしている場合ではなかった!!!

慌てて残りの原稿を仕上げ、

練習(読み込み)する時間も無く、

あたふたと慌てて収録へ。

今回は、本当に、よく、つっかえてしまいました。

聞き辛かったら、ごめんなさい。

でも、お蔭で

急に時間が出来たから、夜は編みぐるみかな・・・。

あぁ、お仕事が溜まってたんだぁ。

ようし、これから頑張るぞ!

でも、疲れたからやっぱり早く寝ることにします。

おやすみなさい。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP