忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.05.06 Mon 21:58:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.14 Tue 23:10:58

朝一番で収録を終え、
市役所に出向いたついでに
固定資産税を払い・・・
ついでに近くのCo. Clerkへ行き
車両税を払い・・・

立て続けに税金を払ってきました。

その足で、ナッシュビルの打ち合わせに出かけたのですが
場所について車を停めようとした途端、
中止の連絡が・・・。

中止連絡を9時にメールでまわしたらしいのですが
私は早くに家を出たので
その時には届いていなかったのです。

どうも、打ち合わせの参加者の子供さんが
雪のため、学校が休校になってて
家に居るので・・・と言う事らしい。

やっぱり、メールのチェックできる
携帯を買ったほうが良いのかなぁ・・・???

と言うわけで、Uターン。
まぁ、途中で買い物を楽しんできましたが
用事も無いのに片道45分(72キロ)は面倒くさいです。
運転自体は国なら何のですが
日本なら72キロは、奈良ー京都間以上だものね。

夕方には出張に行っていたお月様が
日本からの来た方々と戻ってきて
一緒に夕食を取りました。
へへ、夕飯を作らなくて済んじゃった。
だって、疲れてたんだもん。

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP