忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.25 Thu 18:35:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.01 Wed 23:55:09
実はお月様が2週間前から
日本に出張していて
今日、戻ってきました。

防犯などを考慮して
居ない事は書かずに居たんです。
わざわざ、独りですって書のもねぇ・・・。

行きはこちらの家から都内のご実家まで
飛行機の迂回の為、
30時間以上掛かってしまったらしい。

今日の戻りは、やはり飛行機が遅れて
乗り換えに2時間以上も余裕を見ていたのに
間に合わず。
空港に迎えに行ったのは夜の10時過ぎ。
家に帰ってきた時には11時を過ぎていました。

と言うわけで、お月様が無事、戻ってきて
私も通常の生活に戻ります。

彼が居ない間に
いろいろとクラフトを量産しようと思ってたのに
時間のメリハリが無いから
全く捗らずでした。

明日からは少し力を入れて作らなくっちゃ。
お土産のどら焼きを片手に
量産開始です。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP