忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.20 Sat 09:04:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.26 Fri 22:39:32
あまり触れなかったのですが
既に終わったので・・・

ナッシュビルのスカーレット・ベネット・センターの
Fギャラリーに、クラフトの展示をしていました。



どちらかというと場所が余ったので
隙間を埋める為に展示した様な所もありますが
やっと展示が終了し、
展示品を引き取りに行ってきました。

他の方の作品と
私の作品の差が有りすぎて
あまり他人には言えない感じだったので
無事に終了してほっとしてます。

アートが欲しいとは聞いてなかったんです。

なので、クラフトを出しちゃったの。
お話があったのも、クラフトの方だったし
学芸会の乗りと聞いてたし・・・

一応、美術を専攻していたので
アートとクラフトの違いは把握しているから・・・
困惑しちゃいました。
でも、時すでに遅し。
プログラムには名前も印刷されてたから
いまさら引き返せず・・・。

まぁ、終了した事だし、
これも良い経験という事で。

さぁて、戻ってきた作品
どこに飾ろうかな??

 
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP