忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.20 Sat 22:16:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.29 Thu 22:20:59
数日前から腰や背中が痛く
腰痛というか、背中痛気味・・・。
どうもぎっくり背中の手前らしい。

まぁ、起き上がってしまえば
それほど痛みもないし・・・。
という訳で
先日から予定していたイベントを見に・・・。

知り合いのアメリカ人の方が
日ごろからボールルームダンスに夢中になってて
今日は大会があるというので
見に行ってきました。


すごく素適!

衣装もそれなりにするらしく
$4000を超える人も居るらしい。

映画Shall we danceの世界みたい。
音楽に合わせてとても楽しそう。
ついでに体ってあんなに動くものなのね・・・と
ちょっとビックリ。

特に今日はチャチャとか
ルンバだったので
面白かったです。

何だか別世界をお覗いた気分で
楽しんできちゃいました。

その後、会場から直ぐ近くて
マイナーリーグの試合があり
特にこの日は、
Japanese Community Nightというので
寄って来ました。

ダンス会場がホテルだったので
ちょっと野球場には似合わない格好で
浮いちゃったけど
まぁ、自宅に戻って着替えるには遠すぎるから
仕方ない。

球場でストッキングに革靴は
私だけだったかも・・・。

本来、野球には興味が無いので
野球を見てきたというより
知り合いの方と話をしたり
いらしていたJTBさんと話をしたり・・・。

一応、仕事先が今晩のJapanese Community Nightの
企画に入っていた事も有り
一度くらいは行っておかないと
J-NEWSさんや市役所放送の原稿を書く時に
困るものね。


タコベルがスポンサーらしく
サルサのパウチのかぶりものもいました。


小さな球場でとてもアットホーム。

試合の始めの一時間を見て
切り上げて帰ってきました。
 
今日は普段の私の生活とはかけ離れた
ダンスとか野球とか
体を動かすスポーツを見に行った一日でした。

最近、背中(背骨)や腰が痛く
ぎっくり背中の手前なのは
やっぱり運動不足からかしら・・・?。

せっかくスポーツを見てきたので
少しは運動しなくちゃ!と思いました。
もう少しぎっくりが良くなったらね・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP