忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.05.09 Thu 01:49:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.28 Mon 23:45:31

今日はメモリアルディー。

世の中は大移動という感じで
周りのお友達も、フロリダやワシントンに
出かけてゆきました。
今日、帰ってくるのかな?

私はこの週末、のんびりと家で過ごし、
庭にお花を植えたり、編み物をしたり・・・。

母に作っていたビースのネックレス、
完成したので、明日の明るい時にパチリする事にし、
今は原稿とにらめっこ。

そうなんです、明日は収録の日。
さっき、原稿が仕上がり、
夕食後から読み込みに入ります。
私って早口だから、気を付けないと
聞き辛いと思うんです。
でも、つい、早口になっちゃうんですよね。
時間制限が気になって・・・。

そういえば、ちょっと前にテネシー州知事の出席された
ミーティングに私もお邪魔したんです。
その時に、運転証明書の廃止について
コメントしていたので、思い出しました。
そうなんですよ、運転証明書を廃止する方向で動いているらしい。
慌ててこの件も「こんにちは・・・」の原稿に入れました。

明日は収録が終わったら
のんびりと買い物にでも出ようかな・・・。
パブリックスの処方箋25ドルクーポン
今月中のがあったよね。
忘れずに使わなくっちゃ。

収録、ゆっくりときちんと読めますように。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP