忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.03.29 Fri 02:21:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.27 Fri 23:55:58

「こんにちは・・・」の原稿を仕上げる為、
夕食後から新聞の記事に目を通していたら・・・。

やっぱり、ね。

この郡の学校でも、バージニアテックの事件の影響を受けて
クラスメートを脅したりする事件が起きてたんですね。

S校の生徒2人の生徒が、
冗談のつもりで話の中で、銃で撃つと脅したとか・・・。

うっかり冗談も、こんな時季は洒落にならず、
こちらは5日間の停学処分。

また、この話を聞いてた女の子は、
「貴方が最初ね」、と言って、
小さなナイフを手にした事から、
勿論、退学処分。

B校でも、お友達を銃で撃つと脅した事で
こちらも退学処分。

大きな事件だけに、いろいろな影響が出ているみたい。

いま、子供たちの中で、いろいろな事が起きているのかなぁ?

そういえば、こんな事件もありましたよね。
先週、8歳の男の子が小学校で暴れて手に負えず
家の方とも連絡が取れなかったため
警察が呼ばれ・・・

しかし、言うことを聞かずに
今度は、おまわりさんの顔に、
つばを吐いたことで

逮捕。

8歳で逮捕歴が出来ちゃうなんて、
他人事なので申し訳ないが、
普段の躾、どうなっていたのでしょう?

冗談で言って良いこと、悪い事、
常識、非常識、
きちんと見つめ直したい記事ばかりでした。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP