忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.17 Wed 05:43:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.02 Mon 17:28:25

先日の知り合いの方が
アジアンノットの道具をいろいろと送ってくださった。


ぎゃ~、うれちい!!!


ついでに、封筒の切手も
すごく可愛らしいのがいっぱい!

早く空けて、いろいろと作ってみたいのだが・・・

実は、日曜日の朝の落雷で
家中の電化製品がいろいろと壊れてしまったんです。

例えば、ネットのルーター、
外付けのUSBポート、
ガレージの扉、
冷蔵庫など。

コンピュータはサージキラーを通してたので
大丈夫だったのだけど、
キラーを通していても、100%と言うわけではなく
落雷の電気が通り抜けてしまった物は壊れてしまうらしい。
なので、ルータやUBSポートは
コンピューターに落雷が行かなかった分が
そこに流れたらしく・・・壊れました。

朝からガレージも開かず。
(日曜日は車を出さなかったので・・・今朝まで気が付かず)
冷蔵庫は以前から調子が悪かったのだけど
完全に駄目なようです。

ついでに、落雷は関係無いのだけど
トイレのレバーもお月様の腕力で
折れてしまい・・・

と言うわけで、
なんだか一日中、いろいろな修理と
応急処置に終われてます。

ルーターが無いと、
お月様が帰宅後は
ネットが出来ない状態。

一台しかネットに繋げないからね。

夜になったら、ゴソゴソと
アジアンノットを作り始よっと。

P.S. とんび、ありがとう。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP