忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.05.19 Sun 04:32:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.27 Mon 23:29:27

収録を済ませた後、
車の排気ガステストをしに
車検場へ。

収録を行う市役所から
車検場へは車で10分もかからない。
遅くなるといけないし、
込んでると間に合わないと大変なので
10ドル札を片手に直行。

私の車は今月中に車両税を払わないと
おまわりさんに見つかったら、
お縄になっちゃうものね。

月末が近くて、
込んでいるかと思ったのに
ガラガラの状態。
良かった~、待たなくて済む。

特に車の調子は悪くないので
不合格になることなんて
考えてもいなかった。

だから、テスト場のお兄ちゃんの
「おめでとう!あなたの車は合格です!」
と言う明るい言葉に、
え!?これってそんなすごい事じゃないよ・・・ねぇ・・・状態。

まさか、「コングラチュレーション!」と言われるとは
思ってもみなかった。

でも、ほんの一言に心が和んだ気がしちゃった。
同じ合格なら、
無言で結果の書いた紙を受取るより、
おめでとう!の方が嬉しいものね。

テスト場のお兄ちゃん、
暑い中ご苦労様です。
熱中症に気をつけてねとは言わなかったものの、
ありがとう!って
笑顔で答えてきました。

きっと、心の優しいお兄ちゃんなんだろうね。
本当は、暑くて大変な思いをしているだろうに・・・。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP