忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.27 Sat 13:13:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.12 Wed 22:08:25
日本でクリスマスとお正月を過ごし
昨晩、マーフリースボロへ戻ってきました。

今回はのんびりと?20日間も。
なので、その間のブログはお休みしていました。

東京は連日のように最高気温も8℃~10℃
晴れの日ばかりで冬にしては暖かく
とても過ごしやすかったです。

でも、関東意外は大雪の場所が多かったで
テレビの画面を見ては、出発前のテネシーを
思い浮かべていました。

日本滞在中は、美味しい食べ物を楽しみ
(やっぱり、日本の食べ物は美味しく出来てるね~)
買い物も楽しんできました。

と言っても、それほど買うものもなく・・・。
歳を重ねるほど、買いたい物は減ってゆく気がします。
殆どはウィンドーショッピングでしたが
それでも、クラフト屋さんの品薄さにはがっかり。
不景気でクラフト人口が減っているのかと思います。

また、犬の成人式なる物も知らぬ間に始まっている様子で
銀座の歩行者天国では、犬というより
着飾ったお犬様?が・・・。
何時の間に江戸時代に戻ったのでしょう?

あっという間の日本滞在も終わり
真冬のテネシー生活再開です。

ナッシュビルの空港では大雪の為に
停めてあった車の窓ガラスには
15センチ以上の積雪に迎えられ
留守のために冷蔵庫も空なのに
明日は雪の中、
買い物に行かねばなりません。

ついでに、金曜日の収録の原稿も
書かなくちゃいけないし・・・。
金曜日の午後は、ナッシュビルでお仕事も入りそう。
お願いだから、金曜日の学校を
雪でお休みにして欲しい。
そうすれば、お仕事の打ち合わせに
不参加続出で中止になるかも・・・。

帰ってきたばかりなのに
急に忙しくなりそうです。

 
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP