忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.26 Fri 22:31:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.28 Sat 22:02:11
サンクスのおやすみは
特に何処にも行かず
のんびりと過ごしました。

数日前に知り合いの方から連絡があり
地元の毛糸屋さんでセールがあるとの事。
そう言えば、ニュースレターにも書いてあったけど
すっかりと忘れていました。

25日にお会いした方も
今日、毛糸屋さんに行くと言ってたし
周りの方も、今日25日に毛糸屋さんに行くと言ってたので
私も釣られて、
毛糸屋さんに出かけてきました。

お店を見てまわると
売っている毛糸を使って作った
作品が置いてあり
その中の一つ、
モヘヤのステキなネックウォーマーに一目ぼれ。

その毛糸はセール除外品。
でも、購入してきちゃいました。
作品をじっくりと眺めて
パターンも頭に入れてきたので
来週の収録が終わったら
作り始めたいと思ってます。

セールって声に誘われて
つい、出かけたけど
セールではない物だけを買って帰宅しました。

あららら・・・と言う感じですが
まぁ、お気に入りの毛糸が見つかったので
満足です。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP