忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.05.03 Fri 15:42:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.09 Thu 22:34:32
3時頃からマーフリースボロのダウンタウン方面へ。
途中、高速を横切って走っていたら
片車線だけスゴイ渋滞。
良かった~高速に乗る用事が無くて・・・と
渋滞を横目で見ながら通過。

用事を終えて4時半頃に帰路に着くと
ダウンタウンの周辺で道路閉鎖。
パトカーや消防車を交差点に斜めに止めて
車が入れないようにしてるし
おまわりさんや消防員が待機中。

それほど緊張した雰囲気は無いものの
どうしたのかしら?数本離れたとおりで
爆発物処理でもしてるの?時になりながら
またもや、横目で見ながら運転。

それにしても今日は車が多い?
町中、渋滞してる気が・・・。

そして、高速を横切ると
行きとは逆の片車線が渋滞してて止まってる。

この町で渋滞があるときは
殆どの場合、事故。
まぁ、時間帯によっては
学校周辺は送り迎えで
速度制限が敷かれるけど
それ以外は穏やかな町なのです。

いったい何が起きているのかしら?と思っていたら
直前まで一緒だった知り合いのアメリカ人から
ダウンタウン、込んでたでしょう~。
クリントン大統領が来てるからよ~、と連絡がありました。

へ?クリントンさんがここに?
ナッシュビルでは無くて?
5時だか6時だかにナッシュビルで応援演説?に出るから
テネシー入りしているのはニュースでも言ってたけど
お忍び?なんだろう?彼女の聞き間違え???と
やっぱり判らずじまい。

お月様は用事があってナッシュビルにいってたので
様子を聞いてみたら、特に気にならなかったけど
ヘリコプターがたくさん飛んでたとの事。

地元の新聞を見ても
この町のダウンタウン閉鎖については
全く触れず仕舞い。
何事もなかったのだと言う事だろうけど・・・。
 
未だに原因がわからず
その内、収録の時に
市役所の人に聞いてみようっと。
本当にあちらこちらで渋滞の一日でした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP