忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.20 Sat 08:12:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.04 Sat 23:31:31
文化の祭典を終え、
さすがに疲れてしまったので
近所のチャイニーズをテイクアウトする事に。

お店で注文をし、
お金を払い、
料理が出来るのを待っていると・・・



何処からともなく
お店の前に消防車の列!

其れも、消防車4台
パトカー2台。

あれ・・・?何があったの???
と、呑気に話していると

ポリスが扉を開けて
「直ぐ、非難しなさい!」と
叫んで来るんです。

え・・・?
私の夕飯、そろそろ出来上がるのに・・・。

仕方なく、お店の外へ非難。

陽も落ちて、寒くなってきていたし
足が疲れて棒状態なのに
私の車は2台の消防車の間で
車に戻る事も出来ない・・・

お金を払ってなければ
家に帰っちゃう?事も出来たけど、
仕方なく、外で待つことに。

どうも、チャイニーズの並びにある
ゴルフ用品屋さんから煙が出ていたらしく
誰かが通報したみたい。

もう、ゴルフ屋さんは閉まってるから
大きなトンカチみたいなので
鍵を壊して、消防隊が中へ入っていったけど、
何も無かったみたい。

30分ほど待たされて
ようやくお店へ戻してくれました。

ナンだったのかわからなかった火事騒動。

余計に疲れてしまいました。
熟睡します。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP