忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.05.03 Fri 15:02:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.15 Thu 22:55:55
今日はアメリカでは確定申告の期日。

収入のあるアメリカに在住する
それぞれ個人が
自分で申告をしなくちゃいけません。

という訳で
先日、書類を終らせたので
今日は郵便局に行き投函してきました。

遅れると大変なので、
終って安心しました。

その足でナッシュビルへ行き
打ち合わせに出て
ランチを食べて、三時過ぎに
マーフリースボロへ戻ってきました。

 今日は夕飯の準備がいらないので
のんびりとインターネットをしていると・・・。
Facebookで大学の時のお友達と
連絡が取れました。

留学生の頃は
どうしても同じ境遇にいる
インターナショナルのお友達が
多かったのだけど
今日、連絡が取れたのは
アトランタに住むアメリカ人のお友達。

もう、20年弱、会ってなかったのに
覚えていてくれたようです。

彼女は美術の先生になっているらしく
ハイスクールで教えているようです。
一緒に美術のクラスを取ったのを思い出し
すごいな・・・と尊敬しちゃいます。

二人でチャットをして
昔話や
お互いの現在の状況に花を咲かせ
近い内に、必ず会おうね!と
お約束。

お互い、その当時の彼氏と
結婚しているので
離れていても話が通じやすく楽しかったです。

それにしてもFacebook
使い方によっては
とても便利かも・・・。

彼女と連絡が取れて
ステキな一日になりました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP