忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.26 Fri 18:36:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.31 Mon 23:12:01
昨日、売りに出していた車を
見たいという方から連絡があり
車をお見せした所
買ってくださる事になった。

娘さんの車を探していたらしく
とてもステキなご家族に引き取られる事で
我が家も廃車にしなくて済み
とても喜んでいます。

娘さんは車を買うために
ベビーシッターなどをして
自分でお金を貯めたとの事。
大切に使ってくれるのがわかったので
出来る限りキレイに掃除し、
ガスも満タンに入れて
引渡しに行きました。
 
帰り道、ふと空を見ると
キレイな虹が・・・。



14年も乗った車だったので
寂しい気もしたけど
虹を見れて、
これで良かったんだよ、って
お知らせなのかな?と
ふと、思いました。

ネット上にFor Saleを出して
2週間で売れたので
思ってたよりも早かったかな。

車を売ったのは人生で2回目。
今回もいろいろと勉強になりました。
 
PR
無題
2010.06.04 Fri 06:32:18
H社の青い車
手放したんだね
次は何に乗るのかな
スイスイ運転してた姿を
思い出します。
私は大衆車カローラを
夫のお下がりですが
乗ってますよ。
チョロさん
2010.06.04 Fri 08:25:51
青い車はまだ持ってますよ~。
手放したのはお月様が乗ってた
ミニバンです。
カローラも良い車ですよね。
以前、T社の車に乗ってたけど
乗り心地良かったのを覚えてます。
次も青い車と同じ、H社系の車です。
お互い、安全運転で行きましょう!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP