忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.26 Fri 07:43:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.01 Thu 22:21:26
今日は数年ぶりに?
Miller's Gricery でランチを取りました。



我が家から車でちょっとの隣町にある
可愛いカントリー調のレストラン。

住所がメインストリートという事は
この町の中央にあるという意味なんだと思うけど
近所に有るのは
小物を売ってるお店と、
このレストラン、そして郵便局のみ。

レストランはお客さんでにぎわってて
知り合いの方を発見。

どうしても会わなくちゃいけない用が有った方で
連絡を取らなくちゃ!と思ってたところだったので
お会いできてラッキーでした。
 

チキンサラダとポテトのケーキ
コーンナゲット、ブルーベリーマフィン
ストロベリーの冷たいムース。
味も薄めで美味しかったです。

家に戻ってからは
車のディーラーへ
再度お出かけ。

ディーラーから
オイルチェンジと車の健康診断?の
クーポンが届いていたのです。

なので、昨日から編みなおしている
コットンのバッグを持って
出かけてきました。


待ち時間1時間ちょっと。

あっという間に編み終わっちゃいました。

車もそれほど問題なし。
ブレーキオイルを換えたほうが良いよと言うので
月曜日に再度、車を預けに行きます。

次回の待ち時間は何を作ろう?

家に戻ってからは
待ちに待った?片付けを開始しました。
本当に大掃除の予定なので
数日かけて、要らないもの処分とか
隅の隅まで掃除予定です。

出来るだけリサイクルとか
寄付を利用して
捨てるものを減らそうっと。

先日行った、電化製品のリサイクル、
もう一度、行かなくちゃ駄目かな・・・。
使えない電化製品が
また、出てきちゃった・・・。
初日からつまずいちゃいそうです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP