忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.20 Sat 02:14:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.10 Mon 22:05:51
今日は月に一度のクラフトのお手伝い。

普段、市役所放送をボランティアでやっている関係で
市営のクラフト教室に(参加資格が無いので)
お手伝いと言う事で
参加させてもらっています。
勿論、絵の具を並べたり、終った後に道具を洗ったり
きちんとお手伝いもしてるのですが
用意が済んでしまってから片づけまでの間に
ちょっとだけ私も作らせて貰っているんです。



今回はキャンドル入れ。
ガラス用のペイントで筆を使って絵をかき、
ワイヤーを付けておしまい。
ちょっぴり可愛らしく出来ました。


帰りがけに見かけたアイリスの花。
すごく豪華に咲き乱れていました。

数日前は初夏のように暑かったのに
今日はすごく寒かったです。
サーモスタットが付いているので
暖房をそのままにして入れておいたら
今日は暖房が入ってます。

小雨が降り続き、
セーターを着込んだ一日。
夕方から急に晴れてきて
ふと見上げると・・・


虹が出てました。

虹を見たからかもしれないけれど
何だかステキな一日を過ごした気がしたよ。

明日もステキな一日になりますように。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP