忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.26 Fri 20:09:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.11 Tue 20:46:34

朝から家にこもって
市役所放送の原稿書き。

本来は今日の予定だったけど
先日の嵐のニュースが多くて
全部読んでまとめるのに時間がかかり
一日だけ延期してもらったのです。

それにしてもスゴイ嵐でした。
州知事が州民に、外出しないように呼びかけたり
30分くらい離れた町では、
外出禁止令が発令されたり・・・。

幸いな事に、マーフリースボロでは
被害が少なかった為
(それでも道路閉鎖などがあったけど・・・)
改めて記事を読んでは
被害のすごさに驚くばかり。

原稿をまとめるにしても
全部を把握するのが大変で
大雑把に災害の経緯を伝えるだけで精一杯。

10分の持ち時間に、他のお知らせも入れるので
かなり細かい被害については削除しました。

今日は記事を書く以外は
何も出来ず・・・
何だか疲れた一日でした。

明日の収録が終ったら
一休み入れて
のんびりと過ごそうっと。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP