忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.03.28 Thu 23:34:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.30 Fri 22:55:48
ず~っと前に始めたシャドーボックス
やりかけのまま止まっていたのです。

部屋の掃除をしていたら
箱の中から出てきてしまい、
気になっちゃって・・・始めました。

兎も角、絵の要らない周りを切り落とし
裏にしてみたら、
すごく細かく切れてて綺麗!


早速、黒い紙の上に裏返して置いて見ました。
これだけを飾っても綺麗・・・。

でも、やっぱりシャドーにしようと
あちらこちらのパーツを切り出し始めてます。

私はメモを使わずに切ってゆくので
(教えてくださった方がこの方法でした)
どの紙でどの部分を切るか
頭の中に叩き込んで
必死に脳みそをフル回転させます。
だって、覚えておかないと
同じパーツを2度切っちゃって
紙が足らなくなると大変だもの。

これってボケ防止にはピッタリかも。

刺繍も途中だし、
額に入れたいクロススティッチもあるし・・・。
(額を買いに行かなくちゃ!)
全てが中途半端なので
片っ端から片付けたい!!!

週末は嵐の予報。
クラフト日和になりそうです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP