忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.19 Fri 19:25:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.29 Thu 22:00:57
2週間前くらいに、夏日のように暑くなり
その後は寒い日が続いていたのだけど
暑い時に、一斉に眠っていた花粉が舞い始めた様子。

今年は花粉症の当たり年らしい。

どうやら私も花粉症デビューしてしまった。

といっても、鼻水が出るわけでもない。
秋冬から、鼻腔空が熱を持つようになり出し
アレルギーかもと言われて
薬を飲んでいたのだけど、
ちょっと前から目が痒いし、
耳が痛い。

さすがに耳が痛いのは辛いので
医者に見てもらったところ
アレルギーから来る外耳炎らしい。
鼻腔空(鼻)と耳はつながってるものね。

お腹が少し緩いのも
やっぱりアレルギーから来るらしい。

新しいアレルギーの薬と
抗生物質、耳の点耳薬の処方箋を貰いました。

これまで飲んでいたアレルギーの薬、
60錠入りを買ったばかりだったのに・・・。

家に戻り、お月様に耳に液を注してもらいました。
なんだか、プールで水が耳に入ったような感じ。
普段は耳に水を入れないように気をつけるのに
耳に液体の薬を入れるのって・・・
すごく違和感があります。
聞こえる音も変に響いちゃって・・・。

それにしてもアレルギーって
いろいろな所に出るのね・・・。
それにいろんな症状で・・・。

このアレルギー
有りえないかも知れないけど
一過性だと良いな・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP