忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.04.19 Fri 11:20:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.13 Sun 23:24:41
外は異様なほど蒸し暑く
華氏90度(32℃)を超えていたので
なるべく家の中で過ごす事に。
(何時でも家の中で過ごしてますが・・・)

原稿を書くのに
新聞の記事をかき集め、
疲れるとクィリングの紙を丸めて・・・。

原稿をほぼ書き終えてから
形成と糊付けをして
夕食後、最後の一つを
終らせました。


タイムです。

ちょっと写真だと
影が強くて見づらいですが
可愛らしく出来ました。
 
これで全て完成です。

と、言いたいのですが
ローズマリーの花の色を間違えていたので
キレイに剥がして
花の部分を作り直しました。


以前より薄い青です。

これで本当に?全て完成!
6月1日に最初の一つを作り
一日に一つずつ作れば・・・といってた通り
(一日遅れとなりましたが)
13日で完成。

手を付けない日も有ったけど
まとめて数個、作った日もあり・・・。
それでも2週間も掛かるクラフトって
ちょっと疲れちゃった気もします。

後は表装するのみです。
来週は収録や
お出かけを控えているので
表装が終るのは
ちょっと後になるかもしれません。
 
でも、終ってよかった~!!!

次は何を作ろうかしら?
その前に明後日の収録に備えて
原稿の仕上げです。
 
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP