忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.05.06 Mon 02:59:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.28 Sat 22:30:50
数日前から作り出したビスコーニュ、
裏面のパターンが無かったので
適当に刺繍を刺し終わり・・・


一息ついてパチリした所です。

今日中に終らせるぞ!と
両面を合わせ縫いし・・・

綿を詰めて完成です!

いつも思うのですが
ビスコーニュって
どこか、お饅頭みたい。
または、木村屋さんのあんぱん。

桜の塩漬けで真ん中は凹んでて・・・。
急にアンパンが食べたくなりました。
日本に行ったら銀座のお店に買いに行こう!

最近、なぜだか?それほどクロススティッチは
あまり面白いとは思えないのだけど
これならパターン違いで
たくさん作っても可愛いかも・・・。

他の刺繍が止まってしまったので
来週の収録が終ったら
あっちに戻ろうか、
いや、ビスコーニュをもっと作りたい!と
思案中。

でも、その前にやる事がたくさんあるんです・・・。
ボランティアの原稿も書かなくちゃいけないし
他の仕事もしている自営業?なので
請求書の作成もあるし、
頼まれてる通訳もあるし・・・。

やっぱり月末は忙しいです。
9月に入ったら
もう少し時間を上手に使えるように
考えなくっちゃ!

まぁ、兎も角、
やれる事から、期日の近い順に
こなして行こうと思います。

今日、作り終わったビスコーニュは
机の上に置いて
あんぱんを連想しながら
眺めたいと思ってます。

あんぱ~ん、恋しいです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP