忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.05.02 Thu 12:52:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.07 Wed 22:39:04

ちょっと前から掃除をしなくちゃ!と
書いている通り
毎日、あちらこちらを磨いて大掃除・・・と
書きたいところですが、
出しっぱなしのクラフトについ、手が伸びて
掃除の合間にクラフトではなく
クラフトの合間に掃除になってしまっていて
さすがにこれではいけないと
小さな編み物以外は全て片付けてしまいました。

(それでも、編み物を続けている私ですが・・・)

一応、防犯を考慮して
戻ってくるまで書かないでいたのですが
明日のお昼の便で
2週間の日本出張を終えて
お月様が戻ってくるのです。

お月様が戻ってくるから
掃除をしているのではなく
彼の母上様が一緒にいらっしゃるのです。

なので、必死にお掃除をしてたのですが
何とかおかげさまで?家の中がスッキリ。
私の部屋は相変わらずですが
母上様の使うお部屋や応接間、
普段は使用してないお客様用のトイレとバスは
ピカピカ状態となりました。

2週間、殆どお料理もせず
磨く事に専念してたので
冷蔵庫もきれいサッパリです。

空港から戻ったら
夕飯の食材などを買えば良いと
今日も適当にお食事を済ませ
お月様が洗濯物を抱えて帰ってくるので
自分の洋服を今の内に洗濯しています。

先ほど、定刻通りに飛行機が出ると連絡があり
明日の朝、私が目が覚めた頃には
お月様ご一行は
アメリカについている予定。

今回、お月様が日本に行った2週間前は
悪天候で飛行機が予定外の飛行場に着き
乗り換えの空港に着いた時には
日本行きの飛行機に間に合わず
マーフリースボロの家から成田まで
50時間以上掛かってしまったのです。
なので、
やはり定刻に出てくれると安心します。

この2週間
とても静かだったから
明日からのにぎやかな我が家が
今から楽しみです。

早く着かないかな・・・。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP