忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.05.17 Fri 18:14:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.26 Wed 22:08:55
朝一番で歯医者へ。


前日の夜から雪が降ってて
朝の運転を気にしていたけど
道路は積もらなかったので
一安心して出かけました。

今日は知り合いの
インプラントの付き添いでした。
勿論、その間に自分の歯のクリーニングも。

付き添いといっても、麻酔がかかってるし
帰り道の運転が出来ないから
連れて帰るだけの事。

歯と言えば
年末に治療して入れてもらった
クラウン(冠)歯の色が
周りと違う気がしてて・・・

歯医者に見てもらったところ、
確かに、ちがう!と言うことになり
この歯のぶんは
無料で変えてくれることになりました。

といっても、この色が気に入っているので
以前に治療した横の歯を
変えてもらう事に・・・

これから春にかけて
桜祭りで忙しくなるけど
歯医者にも通いそう・・・。

ついでに、ホワイトニングも
やってもらおうかな。
アメリカ人は歯を気にするから
やっぱり白くしたいよね。

近い内に決断しなくちゃ!です。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP