忍者ブログ
好きな物を作って、 穏やかに時間を過ごして、 そんな毎日のブログです。
2024.05.04 Sat 00:02:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.29 Sat 20:07:18
今日はとても暖かかった~。

昨日も運転中に事故渋滞にあい
暑くて冷房を入れたのだけど
今日はちょっと外に出ただけで
うっすらと汗ばむほど。

午前中は来客があったので家の中で過ごしていたのだけど
午後からは、庭に植えてあるバラの剪定をしました。

本来、もっと早い時期に剪定をするのだろうけど
私はいつも、2月ごろにしています。
今日はまだ1月だけど、ぽっかりと時間も出来たし
なんと言っても、天気も良く暖かいし、
絶好の?庭弄り日よりでした。

気がつくと、そろそろチューリップも芽を出し始めてて
今年の冬は寒くて雪が多いのに
草木はきちんと春の訪れがわかっているみたい。

来週は火曜日と金曜日に仕事でナッシュビル。
水曜日は小雪の予報も出ています。
珍しく暖かい天気も、明後日からは
真冬並みに戻るらしい。

春が待ち遠しいです。
PR
無題
2011.02.01 Tue 00:16:52
今日も小雪の吹雪く愛知県です。
日本はサブいよ~
明日は少し暖かくなるらしいけど
まだまだ
寒くなりそうで
やだやだ。
ヒートテックのズボン下と
ホッカイロが
この冬の必需品です。
無題
2011.02.01 Tue 09:11:56
年末年始を東京で過ごしました。
関東意外は異常なほど
寒かったようですね。
あっという間に2月。
これからが一年で一番寒いのかな・・・。
チョロさん、風邪をひかない様にね。
コメントありがとう。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[03/18 チョロ]
[03/08 お月様夫人]
[03/06 チョロ]
[03/05 お月様夫人]
[03/05 チョロ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
お月様夫人
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
クラフト
自己紹介:
私の手作りクラフト集(HP)-    Handmade by Mari

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP